WEB商品全般のよくあるお問合せ |
免責事項について |
ログイン操作でエラーが表示される(1) (「エラーコード:認証001」「エラーコード:認証002」「エラーコード:認証003」 が表示される) |
以下の項目のご確認/操作をお願いいたします。 | |
|
ログインができない(2) (「エラーコード:認証004」が表示される) |
ID/パスワード誤りの可能性があります、ID/パスワードを再度ご確認ください。 |
⇒ パスワードが不明な場合には初期化を行います、弊社ホームページのお客様サポート:問合せフォームからご依頼ください。《問い合わせフォーム》はこちら |
⇒ 「法令FOCUS」につきましてはお客様管理者にご確認をお願いいたします。 |
ページトップへ |
ログイン画面から切り替わらない |
⇒ ブラウザでCookieの送受信を許可してください。《操作方法》Internet Explorer、Chrome、Firefox |
ページトップへ |
ログインができない (「このページは動作していない」 「このページは表示できません Webアドレス http://auth.d1-law.com が正しいか……」が表示される) |
ご利用のネットワーク環境にセキュリティ装置(統合脅威管理(UTM)装置)等)が導入されている場合にログインができなくなる場合があります。 セキュリティ装置の設定変更が必要になる場合がありますので保守業者様にご相談をお願いいたします。 |
ページトップへ |
ID/パスワードを忘れた |
弊社ホームページのお客様サポート:問合せフォームからお問い合わせください。 《問合わせフォーム》はこちら |
ページトップへ |
パスワードを変更したい |
ログイン画面にて、「パスワードを変更する」からお客様で変更が可能です。《操作方法》はこちら |
ページトップへ |
IDを変更したい |
担当営業にお申し付けいただくか、弊社ホームページのお客様サポート:問合せフォームからご依頼ください。《問合わせフォーム》はこちら |
ページトップへ |
メールマガジンの配信先を変更したい |
「ID = メールアドレス」となっておりますのでIDの変更となります。Q:IDを変更したいをご参照ください。 |
ページトップへ |
メールマガジンの配信を停止したい |
ご利用商品内にメールマガジンの配信設定画面がある場合には「配信停止/配信しない」等に設定変更をお願いいたします。《操作方法》はこちら |
担当営業にお申し付けいただくか、弊社ホームページのお客様サポート:問合せフォームからご依頼ください。《問合わせフォーム》はこちら |
ページトップへ |
ブラウザの設定について |
以下のブラウザ設定がされていない場合にはログインができない、表示が崩れる、動作しないといったことがあります。 |
|
ページトップへ |
操作について:PDFの表示ができない |
Acrobat Reader/Adobe Readerが必要です。 | |
⇒ 一部商品において情報表示に必要になります、インストールをお願いいたします。
|
ページトップへ |