『令和3年度介護報酬改定対応 実地指導はこれでOK!おさえておきたい算定要件【特養・老健編】(初版)』内容誤りについて

情報掲載日:2022/01/27(木)
『令和3年度介護報酬改定対応 実地指導はこれでOK!おさえておきたい算定要件【特養・老健編】』(初版)において内容誤りがございました。お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。正誤情報はこちらをご確認ください。

この度の誤りの内容が広範囲にわたることから、誤りを訂正した第二版を2022年1月に発行いたしました。書店、Amazon等のWEBサイトで「初版」をお買い求めいただいたお客様におかれましては、「第二版」と無料交換させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、下記よりお申込みください。
※弊社のHPやFAXから弊社に直接お買い求めいただいたお客様におかれましては、ご購入時のご住所に弊社から「第二版」をお送りいたしますのでお申し込みは不要です。

 『令和3年度介護報酬改定対応 実地指導はこれでOK!おさえておきたい算定要件【特養・老健編】』(初版)製品誤りのお詫びと回収・交換のお願い


 ■「第二版」商品ページhttps://www.daiichihoki.co.jp/store/products/detail/104403.html
× 閉じる

Copyright © DAI‐ICHI HOKI CO.,LTD. All Rights Reserved