【導入をご検討のお客様】
無料トライアル・資料請求などはこちら

<ご注意点>
・無料トライアルのご利用は1回限り、IDの有効期限は2週間とさせていただきます。
・無料トライアルは、弊社商品のご契約をご検討いただくことを前提としてお申込みいただけます。ご所属の団体/ご利用者個人の特定ができない場合のお申込みは受け付けておりません。
・企業/団体に属さない個人でのお申込みや入力いただいた情報に不備や不明点がある場合にはお申し込みをお断りさせていただく場合があります。
・一時的に調べものをしたいという理由でのお申し込みはお断りさせていただきます。
・登録いただいた内容に関して弊社から確認をさせていただく場合や、IDを発行できない場合があります。あらかじめご了承ください。
・無料トライアル期間中/後に弊社よりご連絡させていただく場合があります。
・法科大学院/大学等にご所属の方は、法科大学院/大学にてご利用いただける可能性があります。ご所属の法科大学院/大学へご確認ください。
・弊社サービス利用時には以下の行為を禁止いたします。
・無料トライアルIDを譲渡、転貸、その他の方法で第三者に使用させることを禁じます。
・不正なアクセス(ハッキング、クラッキング等)を行うこと。
・不正なダウンロードを行うこと(試用目的にも関わらず情報を大量にダウンロードすること、クローリング等の技術的手段によるダウンロードを行うこと)。
・本サービスの情報を用いた商品/サービス等を開発すること。

Copyright © DAI‐ICHI HOKI CO.,LTD.- All Rights Reserved