新型コロナウイルス感染症対策としての
弊社の対応およびお問い合わせに関するご案内


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応および弊社へのお問い合わせ等について、以下の通りお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について


弊社では、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づく取り組みから、当面の間、テレワークを中心とした業務体制を実施しております。そのため、特に「対面でのお打合せ」につきましては、お電話やメール、WEB会議等への切り替えにて対応させていただく場合がございますが、何卒ご理解のうえご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

弊社へのご連絡・お問合せ、お客さまサポート窓口について


現在、お電話でのお問合せは大変込み合っております。
ご不便をおかけし大変恐縮ですが、弊社商品並びにサービス等に関するお問い合わせにつきましては、下記フォームからお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。
お問合せの内容を確認後、弊社担当より、あらためてご連絡させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参ります。 

【FAQ・よくあるご質問の閲覧】
こちらからご確認いただけます。

【お問い合わせフォーム】
・お問い合わせ内容別お問い合わせフォーム:こちら
・当面の間、こちらのお問合せフォーム(スマホ対応版)からもお問合せを受付けております。 

【FAXでのお問合せ】
・お問合せフォームからのお問合せが難しい場合はFAXでも受け付けております。
FAX:0120-302-640


お問い合わせフォーム


円滑なサポートの実現のため、なるべく詳細にお問合せ内容をご入力いただけますようご協力をお願い申し上げます。 

*は必須項目です

*ご所属団体名

部署名

*お名前

*所在地

*電話番号

*メールアドレス

お客様番号(※13桁の半角数字)

*弊社からのご連絡希望方法

メール  お電話  どちらでも可

*お問合せ内容

みんなの法令