今回のセミナーでは、株式会社asken 経営管理部 法務グループ マネージャーの岡崎みや氏が登壇予定です。
「会社全体の法務リテラシーを高めていきたい」
「事業部から同じ内容の問い合わせが、何回も来る」
「社内FAQの作り方や周知の方法がわからない」
本セミナーは上記のような悩みを抱えている法務・総務担当者様向けの内容となります。
法務部門がFAQを作る意義やメリット、さらには作成・運用の方法を実際のサンプルを用いて解説予定です。
FAQの実例を交えた内容を予定しておりますので、是非気軽にお申込みください。
<こんな方におすすめ!>
・社内の法務リテラシーを高めたい法務、総務担当者
・法務への問い合わせ対応を効率化したい担当者
・社内FAQを作成してみたいと考えている、法務、総務担当者
<事前に講師への質問を承っております>
社内FAQや法務リテラシーの醸成に関し、講師に相談したいお悩み事がございましたら、フォームにご記載ください。
株式会社asken 経営管理部 法務グループ マネージャー
広告制作事業会社、精密機器メーカー、複数のインターネットサービス企業の法務部門・事業部門での実務経験を経て、2024年8月より㈱asken経営管理部 法務グループ マネージャーに着任。フルタイムの会社員として勤務する傍ら、2022年7月に「余白」の屋号で個人事業主として開業。弁護士・弁理士・法律事務所・リーガルテック企業向けのPR・広報アドバイザリーを提供する。
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法務と事業部の現状/課題
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社内FAQとは?どのような効果がある?
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社内FAQの作り方
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社内FAQの周知
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社内FAQのチューニング
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パネルディスカッション
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質疑応答
※プログラムは変更する可能性がございます。
2025年1月28日(火)14:00~15:30
オンライン開催
(ビデオ会議ツール「Zoom」を利用したライブ配信)
無料
500名 ※申込先着順
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