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社内FAQの作成・活用で実現する
法務リテラシーの醸成 セミナー

2025年1月28日(火)14:00~15:30

今回のセミナーでは、株式会社asken 経営管理部 法務グループ マネージャーの岡崎みや氏が登壇予定です。
「会社全体の法務リテラシーを高めていきたい」
「事業部から同じ内容の問い合わせが、何回も来る」
「社内FAQの作り方や周知の方法がわからない」
本セミナーは上記のような悩みを抱えている法務・総務担当者様向けの内容となります。
法務部門がFAQを作る意義やメリット、さらには作成・運用の方法を実際のサンプルを用いて解説予定です。
FAQの実例を交えた内容を予定しておりますので、是非気軽にお申込みください。

<こんな方におすすめ!>
・社内の法務リテラシーを高めたい法務、総務担当者
・法務への問い合わせ対応を効率化したい担当者
・社内FAQを作成してみたいと考えている、法務、総務担当者

<事前に講師への質問を承っております>
社内FAQや法務リテラシーの醸成に関し、講師に相談したいお悩み事がございましたら、フォームにご記載ください。

講師紹介

岡崎 みや 氏

岡崎 みや 氏

株式会社asken 経営管理部 法務グループ マネージャー
広告制作事業会社、精密機器メーカー、複数のインターネットサービス企業の法務部門・事業部門での実務経験を経て、2024年8月より㈱asken経営管理部 法務グループ マネージャーに着任。フルタイムの会社員として勤務する傍ら、2022年7月に「余白」の屋号で個人事業主として開業。弁護士・弁理士・法律事務所・リーガルテック企業向けのPR・広報アドバイザリーを提供する。

開催概要

法務と事業部の現状/課題

社内FAQとは?どのような効果がある?

社内FAQの作り方

社内FAQの周知

社内FAQのチューニング

パネルディスカッション

質疑応答

※プログラムは変更する可能性がございます。

開催概要

開催日時

2025年1月28日(火)14:00~15:30

開催形式

オンライン開催
(ビデオ会議ツール「Zoom」を利用したライブ配信) 

受講料

無料

定員

500名 ※申込先着順

お申込要領

本ページのお申込フォームよりお申し込みください。

お申込みフォーム

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